りーママの子育てブログ

育休中の新米ママです*

0歳女の子の夏服はワンピースが可愛い!?全コーデを紹介します。

こんにちは〜。

0歳の娘りーちゃんを育てている、りーママです。

そろそろ冬服も片付けて良いのかな〜と、ゆるーく衣更えを始めています。

りーちゃんの衣装ケースは真剣にやってすぐ終えた!

片付ける時に写真を撮ったので、紹介。

全体的に服シワクチャ気味w

0歳女の子の夏。普段着編

児童館や支援センターなどのちょっとしたお出かけ用。

f:id:ri__mama:20190512193012j:image

左)神戸のセレクトショップで購入。下にはブルマやレギンスを合わせるつもり〜。

 

右)ネクストで購入。リンゴ可愛いわ。

ネクストはプチプラだし買いやすいな〜。今まで近くに店舗ないと思ってたのに、時々行く所にあるみたい。今度行ってみよ〜っと。

f:id:ri__mama:20190512193427j:image

GAPのワンピース。頂き物。

女の子だから白とかピンク系の服を買いがちだったけど、ネイビーも可愛いなと最近気づいた〜。

f:id:ri__mama:20190512194618j:image

まだタグきってないwたまたま歩いてる時に見つけたって去年旦那が買ってきたワンピース。

 

あとは、ブルマと合う半袖のTシャツを買い足して行く予定〜

0歳女の子夏。オシャレ着編

可愛くしていこうー!っていう日の服。そう言いながら服選び面倒で児童館にも着ていくこともありw

f:id:ri__mama:20190512195040j:image

前に記事にしたアウトレットで買ったボンポワンのワンピース。

これはカーディガンと合わせてGWから着ています。

f:id:ri__mama:20190512195511j:image

ラルフローレンのワンピース。出産祝いで頂いたもの。

このリボンが素敵〜。この前ホテルでランチした時に着せてみました〜。ラルフローレン、自分ではセールでしか買わないから嬉しい。

f:id:ri__mama:20190513132112j:image

ジャカディのワンピースと帽子。NYのお土産として頂いたもの。

色も夏っぽくて可愛いので、お気に入り。

f:id:ri__mama:20190513132326j:image

これも記事にしたけど、神戸のジャカディで父親に買ってもらった。

ブラウスの襟が可愛くてお気に入り!カーディガン着て襟を出しても素敵。

f:id:ri__mama:20190513132448j:image

ピンクの半ズボンも可愛いくて、ヘビロテ中。この色がなかなか無くて可愛いな〜。

 

ベビー服、すぐサイズアウトするの分かってるのに可愛くて買ってしまうわ〜。

とりあえず夏服は、ほぼ買わないと決めているのに

f:id:ri__mama:20190513203222j:image

アニエス・ベーのワンピース。義母さんがくれた〜。アニエス・ベーも可愛いなー、また見に行きたいと思ってしまったw

小物

f:id:ri__mama:20190515122906j:image

カーディガン3枚とパーカー1枚。

カーディガンはZARA、GAP、ファミリア。

パーカーは義母が日よけ用にとアカチャンホンポで買ってくれたけどコーディネート分からずまだ着せてない。サイズも少し大きめだし来年もいけそう。

今の時期は、半袖にカーディガン着せるか、一応カバンに入れてるけど、りーちゃん汗だくですぐ半袖になるからあんまり活躍できていないw

f:id:ri__mama:20190515123404j:image

ズボン。

半ズボン1枚、長ズボン3枚、ブルマ3枚。

黒が1枚ほしいけど、いま節約中だからもう少し我慢w

 

ベビー服について他にも記事があります。

ri-mama.hatenablog.com

ri-mama.hatenablog.com 

今度アカチャンホンポのハイハイレースに参加する事になりました〜。

ワクワクw

さ、りーちゃん昼寝から起きたら買い物いこ。

 

クリックお願いします〜。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村