りーママの子育てブログ

育休中の新米ママです*

御殿場アウトレットのボンポワン(Bonpoint)が激安だった。0歳女の子の春夏コーディネート

こんにちは。生後6ヶ月の娘を育てている、りーママです。先日、箱根温泉へ行った帰りに御殿場アウトレットにあるボンポワンでワンピースとブルマを買いました。今日は、この2着で娘の春夏コーデを考えてみたいと思います。

購入品

f:id:ri__mama:20190226161742j:plain

ワンピースだけで着る時。

ワンピース 23,000円→6,440円

ブルマ 9,000円→2,520円

春夏の服をもう1点買うと更に20%オフだと教えてくれたけど、欲しいものがなくて2点購入。

このブルマは店頭に出ていなくて、秋冬用のズボンやチェックのブルマばかりだったので店員さんに「このワンピースと同じ柄のブルマないんですか。」と聞いたら奥から見つけて持って来てくれました。(聞いてみるもんだ。笑)

春、夏コーディネート

f:id:ri__mama:20190226161649j:plain

ワンピース+カーディガン(ピンク)

出産祝いで頂いたボンポワンのカーデと合わせた。あー可愛い。カーディガンの丈は少し短め。

 

f:id:ri__mama:20190226161635j:plain

ワンピース+カーディガン(ネイビー)

ZARAのカーディガンと合わせた。ZARAのカーディガン1980円でした。ネイビーだと少し大人っぽくなって、これも可愛い。

 

f:id:ri__mama:20190226161702j:plain

ワンピース+カーディガン(ホワイト)

ファミリアのカーディガンと合わせた。これは先日プレゼントしてもらいました。春夏に重宝しそう。カーディガンに柄があるので前を止めると、ワンピースがスカートみたいになって可愛い。

 

f:id:ri__mama:20190226161715j:plain

ブルマ+ボディスーツ

ジャカディのボディスーツを合わせた。ジャカディは襟が可愛い!普段だったら襟に猫柄(そんな言い方でいいのか笑)は買わないけど、セールだったので買ってみたら結構可愛い。ジャカディのボディスーツは生地もしっかりしているしお気に入り。

ジャカディ3月に神戸三宮にオープンってハガキ来てたけど、場所どこなんやろ。大丸あたり?春に神戸帰ったら行ってみたいな〜。

 

ri-mama.hatenablog.com

 

 

f:id:ri__mama:20190226161728j:plain

ブルマ+カーディガン

ワンピースとも合わせたファミリアのカーデをブルマにも合わせた。カーディガンだけだと少し寂しかったので、中に襟つきボディースーツを着ています。

最近、襟つきボディースーツ人気でいろんなブランドから出てるけど、バースデーパーティのボディースーツ2160円と安いし、生地もペラペラじゃないからおすすめ。ホワイトとピンクを持ってます。 


(メール便可)【birthday party】[バースデーパーティー] ラウンドカラー長袖インナーオール (70cm 80cm)【BeBe】[ベベ] (男の子 女の子) [長袖カバーオール] [長袖ロンパース] (1477-050265)

バースデーパーティは他にもプチプラで可愛いのがあります。

 

 

人気なものはもう在庫ないから、春先に向けて早めに購入した方が良いと思います。

 

アウトレットにボンポワンが入ってるの初めて見たんやけど、御殿場と木更津だけらしい。ボンポワンって高いから、気合い入れてお店行く時以外買わないけど(笑)アウトレットはかなりお安くなっててテンション上がりました。ワンシーズン前のものだけど、そんなもん気にしない、ボンポワン着せるぞ!って方は是非御殿場アウトレットへ♪

 

他にも女の子ベビー服について記事を書いているので、良かったら読んでください。

  

 

www.ri-mama.com

www.ri-mama.com

www.ri-mama.com