りーママの子育てブログ

育休中の新米ママです*

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜間断乳もなし!1歳1ヶ月で自然卒乳しました!卒乳の方法は?!

1歳1ヶ月で自然卒乳!卒乳前の様子や卒乳するためのポイントなどを詳しく説明。 夜間断乳もしてないけど、卒乳後夜はぐっすり寝るようになりました。

いつから歩き始めるの?1歳1ヶ月で突然歩き始めた記録。

1歳1ヶ月で突然あるくことに興味を持ち始め約1ヶ月で1人歩きができるようになった記録。

不機嫌すぎ!突発性発疹で1時間以上大泣き!症状の記録。

1歳で突発性発疹(別名 不機嫌病)にかかりました。不機嫌すぎて驚き!不機嫌の期間はいつまで?高熱と発疹で元気になるまで約1週間の症状の記録。

ZARAで秋冬女の子ベビーキッズ服を購入!気になるサイズ感は!?

ZARAベビーで秋冬服を購入しました。新作がどれも可愛いです。 サイズ感なども紹介。

ベビーくもんは続けると効果が出る!1歳で急成長した言語。

1歳でベビーくもんの効果が! 言語の記録と絵本を理解していることについて。

ファミリアや育児工房など子供服も買える!伊藤忠ファミリーフェアに子連れで行ってきた!

毎回大人気の伊藤忠ファミリーフェアの参加ブランド、購入品、今後の予定を紹介。 子連れでも十分楽しめます。

1歳児、大号泣の飛行機デビュー!機内の様子や過ごし方。

東京から宮古島へ飛行機で行きました。飛行機内での過ごし方や大泣きした時の対処法について。