りーママの子育てブログ

育休中の新米ママです*

1歳児と初海外旅行!シンガポールへ行ってきました!とお知らせ♩

お久しぶりです。

去年の終わりから急にワードプレスに移行したい欲が出て、ようやく新サイトを開設できました♩

 

シンガポール旅行については↓こちらから。

happyikuji-days.com

 

ワードプレス、もっと難しいかと思っていたけど、なんとかできアドセンスも無事合格!(はてなブログでは、1年経ってからPROに変更したからか全然受からず途中で諦めましたw)

 

 

これからはてなブログの記事は順次、新サイトへ移行予定です。

 

ブログ立ち上げに集中していて、皆様のブログを読みにいけてないので今日からまた見に行きます〜♩

今後もよろしくお願いします。