りーママの子育てブログ

育休中の新米ママです*

神戸三宮のジャカディ(jacadi)で可愛い夏服ゲット!

こんにちは〜。

0歳の娘りーちゃんを育てている、りーママです。

3/29神戸にオープンしたばかりのジャカディに行ってきました〜!!日本では自由が丘、銀座、吉祥寺に次ぐ4店舗目です。

地元にできてなんか嬉しい〜〜!!

場所は神戸大丸のすぐ前です。

f:id:ri__mama:20190409221014j:image

大丸4階のゆとりの空間のランチが美味しいです。子供用にご飯とお味噌汁もくれるので子連れが多いですよ〜。5階にはベビー休憩室もあるので、赤ちゃんもOK!

子連れに役立つかなと写真撮ったのでこちらも。

f:id:ri__mama:20190409221502j:image

話は戻って、ジャカディの入り口はこんな感じ。

f:id:ri__mama:20190409221548j:image

1階にはベビー服、2階にはキッズ服があります。2階へ上がるのは階段しかありません。

当初欲しかったものがあったけど、店員さんに「昨日入荷しました〜」と紹介され悩みに悩んで新作購入w

f:id:ri__mama:20190410102501j:image

ブラウスの襟が可愛い〜!

いま7ヶ月のりーちゃんはブラウス✳︎18m(81cm)ズボン✳︎12m(74cm)にしました。12mと18mの間あったらいいのに、、w

ブラウスとズボンで14000円位でした。

家にあるジャカディのブラウスと合わせてみました。

f:id:ri__mama:20190410103240j:image

ズリバイ大ブーム中で、静止画撮れませんw

タイツやレギンスとも合うと思うので、家に帰ったらまた写真撮ります。

オープニング記念、1万円以上購入でノベルティが貰えます。オープンして1週間経ってましたが、まだありました〜。

f:id:ri__mama:20190410103550j:image

カタログも貰いました。

f:id:ri__mama:20190410103629j:image

ベビー服だと

f:id:ri__mama:20190410103645j:image

f:id:ri__mama:20190410103654j:image

可愛い〜!!

見てたら欲しくなるから我慢w

 

【店舗概要】
■店舗名 : 「ジャカディ神戸店」
■住所 : 兵庫県神戸市中央区三宮町3-1-3
■開店日時 : 2019年3月29日(金)11:00
■営業時間 : 11:00-19:00
■定休日 : 不定

Jacadi Paris ジャカディ

 

今日は雨ですねー。寒い!

体調には気をつけましょう。楽天ラソンで何買おうかな。レジャーシートほしいわ。